月額1万円から利用できる会計事務所向け定額制求人サイト『会計事務所求人名鑑』プレオープンのお知らせ

  • 2013-12-2

会計事務所求人名鑑

株式会社ワイズアライアンス(本社:東京都千代田区、代表取締役:手塚佳彦)は、会計事務所向け求人サイト「会計事務所求人名鑑」をプレオープン致しました。また、プレオープンにともない最大12ヶ月間無料で求人を掲載することができるオープニングキャンペーンを実施致します。

会計事務所求人名鑑

会計事務所求人名鑑は、会計事務所が、税理士や税理士試験科目合格者、税務スタッフといった税務会計業界で働く人材を採用するために、月額1万円から利用できる定額制求人サイトです。

従来の求人サイトでは月額数十万円の掲載料が必要でしたが、会計事務所求人名鑑では、営業のオンライン化とシステムの効率化によって、小規模な会計事務所でも安価に利用できる月額1万円からの求人サイトを実現致しました。

株式会社ワイズアライアンスでは、1年間で100会計事務所の利用を目指し、本サービスを運営していく予定です。

 

【会計事務所求人名鑑の特長】

(1) 会計事務所専門:税理士や税務スタッフに絞って求人をPR

会計事務所求人名鑑は税理士、税理士試験の科目合格者、会計事務所で働く税務スタッフなど会計事務所業界の実務経験者や税理士資格者に絞って求人をPRするサイトです。一般的な求人サイトや従来の会計業界専門の求人サイトよりも詳細な情報を掲載し、求職者に対して各会計事務所の特徴や魅力を効果的にPRします。

(2) 定額&低額で利用可能:月額10,000円からの求人掲載

会計事務所求人名鑑は月額10,000円(税込:10,500円)*からご利用頂くことが可能です。定額かつ低額の料金であるため、掲載期間に人材を採用できなくても募集期間を気軽に延長することができます。急な欠員の補充はもちろん、税理士や科目合格者といった即戦力人材の増員採用、繁忙期前のアルバイト人材や業務委託人材などの募集も低額で気軽に行うことができます。      ※初年度は年間契約となります。

(3) 会計事務所のビジネスモデルにマッチした料金体系:採用コストの問題を解決

従来の採用手法である求人サイトでは求人情報を掲載するために掲載料として月額数十万円のコストが必要となります。また、掲載期間に採用できなかった場合、再度、費用をかけて掲載しなければなりません。この支出額が予測しにくいコスト構造は、毎月の顧問料で継続的に収益を得るという予測しやすい売上構造を持つ会計事務所にとって、大きなミスマッチとなっていました。会計事務所求人名鑑では、低額の年間契約を採用することにより、会計事務所の採用コストを定額化し、採用コストの問題の解決に貢献します。

【12月13日までのオープニングキャンペーン】

会計事務所求人名鑑では、12月13日(金)までのオープニングキャンペーンとして、求人情報の掲載を希望する会計事務所様を募集致します。オープニングキャンペーン期間中にお申込みいただいた先着33会計事務所様には、初期費用+月額利用料3ヶ月~最大12ヶ月無料にて求人情報を掲載させて頂きます。

料金プランならびにオープニングキャンペーンに関しましては、下記ページをご確認ください。

求人掲載・資料請求お申込み(会計事務所求人名鑑)

なお、正式オープンは2013年12月13日(金)を予定しております。

 

事務系専門職(経理財務、人事労務、法務、IPO等)のための転職エージェント


関連記事

更新情報

当サイトのお知らせやブログ記事の更新情報は下記にて受け取ることができます。

WISE ALLIANCEをフォロー
WISE ALLIANCE RSS

転職サポートのご案内

【経理・財務の転職】 経理・財務のための転職サポートサービス

【公認会計士の転職】 公認会計士のための転職サポートサービス

【税理士の転職】 税理士・会計事務所の転職サポートサービス

人材紹介のご案内

■事務系専門職 事務系専門職(経理財務、人事労務、法務、IPO・M&A・投資)に特化した人材紹介

■会計・税務・財務系専門職 会計・税務・ファイナンス系専門職(公認会計士・税理士・金融フロント職)に特化した人材紹介

運営メディア

公認会計士ナビ

ベンチャーキャピタル・PEファンドのことなら!キャピタリストナビ

会計事務所求人名鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る