飲食業と財務支援に強い税理士法人がスタッフ募集!

本求人の募集は終了しました。

募集職種:
税務・会計・財務スタッフ

飲食業と財務支援に強い税理士法人がスタッフを募集します。税務・会計業務のみならず財務支援も経験することができます。税理士受験生や科目合格者、税理士有資格者の方のご応募をお待ちしております。

求人番号:251
担当業務

税理士・会計事務所にて会計事務および税務事務全般をお任せいたします。希望者には、財務コンサルティングを中心とした各種コンサルティングにも従事して頂けます。

●税務・会計業務全般(記帳代行、決算、税務申告書の作成)
●財務支援(財務改善、資金繰り、資金調達など)
●経営分析、相談(予算や中期経営計画の策定・運用や経営管理)
●お客様への各種提案
●各種バックオフィス業務
●その他各種アウトソーシング業務 等

必須経験・資格

●1年程度以上の会計事務所、または、事業会社経理部門での実務経験、金融機関での財務業務経験者
●日商簿記2級以上の合格者
●成長意欲、やる気があり、柔軟な考え方ができ、行動力をもってクライアントのために積極的に仕事に取り組める方

歓迎経験・資格

●税理士資格保有者・科目合格者、優遇
●会計事務所での実務経験者、歓迎
●営業職の経験者、飲食店などサービス業・接客業の経験者、歓迎

年収

年収300~500万円程度を目安

勤務地 大阪・東京
求人の魅力・ポイント

【風通しのよい職場でアイディアを活かして働こう!】
当事務所は設立数年の若い会社です。ですので、社員1人ひとりに会社創りに携わり貢献していって欲しいと考えております。当事務所のメンバーとして会社を盛り上げ、将来への可能性を引き伸ばしていってください!

【積極的にアイディアを発信してくださる方大歓迎!】
まだまだ成長と中の成長意欲の高い会社ですので、ともに会社を育て、個人としても成長していきたいという方をお待ちしております。チームワークによる成果を大切にする会社です!20代後半から30代後半の若い社員が中心。キャリアを問わず積極的な意欲や姿勢、チームワークによる成果を大切にする会社です。あなたのアイディアで共に会社を盛り上げ、会社と共に成長していきましょう!

【勉強・通学に関するスタンス】
資格取得のための勉強も行って頂いて大丈夫です。社内でも税理士試験勉強中のスタッフが複数名います。ただし、会計事務所はサービス業としてお客様をサポートすることが大切であると考えていますので、お客様をおざなりにしないことを意識して勉強だけでなく仕事にもしっかりと取り組んで頂ける方を求めています。
なお、資格取得支援制度として、試験休暇を設けるとともに、本人希望により仕事量・就業時間・給与のバランスを重視していく予定です。

求人企業概要

企業名 大阪・東京の2拠点で展開:飲食業や財務支援に強い税理士法人
上場種別 非上場
資本金 非公開
従業員数 11~30名
売上高 非公開
企業概要

大阪・東京の2拠点で展開する税理士法人です。飲食業や財務支援に強みを持ち順調に成長しています。

【事務所の風土や雰囲気】
若いメンバーも多く、風通しの良い環境です。お客様を大切にし、従業員に対しても仕事への積極的な姿勢やチームワークを評価するようにしています。

【得意な業種や事務所としての強み】
中小企業やベンチャー企業から、上場準備企業や上場企業まで様々なクライアントがおられます。業種も多岐にわたりますが、特に飲食業を得意としています。また、会計や税務だけでなく、資金繰りや資金調達(借入、助成金等)など財務面や経営面の支援も行う点がお客様にも評価されるなど、事務所の強みとなっております。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。

関連記事

  1. 求人用thumb

    新興のM&Aアドバイザリーファームが若手公認会計士を募集!

  2. 求人用thumb

    BIG4税理士法人の事業法人部がエンジニア募集!

  3. 求人情報_画像_求人用thumb

    経理職募集!グローバル製造業グループのIT系上場企業!

  4. 求人情報_画像_求人用thumb

    会計事務所経験者も歓迎!東証一部上場企業が国内外関連会社の経理担当を募集!

  5. 求人情報_画像_求人用thumb

    【年収730~950万円】東証プライム上場のヘルスケア系人材・IT系企業が国内外の経理財務/販管経理 マネジャー候補を募集!

  6. 求人情報_画像_求人用thumb

    公認会計士歓迎!総合アカウンティングファームがIPOコンサルタントを募集!

転職サポートのご案内

【経理・財務の転職】
経理・財務のための転職サポートサービス
【公認会計士の転職】
公認会計士のための転職サポートサービス
【税理士・会計事務所の転職】
税理士・会計事務所の転職サポートサービス

人材紹介のご案内

【会計・税務・ファイナンス特化型人材紹介
会計・税務・ファイナンスに特化した人材紹介サービス

運営メディア

公認会計士ナビ
ベンチャーキャピタル・PEファンドのことなら!キャピタリストナビ
会計事務所名鑑_バナー

更新情報

当サイトのお知らせやブログ記事の更新情報は下記にて受け取ることができます。

follow us in feedly

WISE ALLIANCEをフォロー

WISE ALLIANCE RSS

転職・キャリア相談はお気軽にお問合せください。
転職相談
お申込み