【残業なし・品川】若手メンバーで構成される会計事務所がアシスタント募集!

本求人の募集は終了しました。

募集職種:
税務・会計アシスタント(東京事務所)

若手メンバーで構成され少人数で風通しの良い会計事務所がアシスタント職を募集します。駅からも近く通勤にも便利なオフィスで勤務することができ、残業もありません。
今回、東京事務所の拡大に伴う初めてのアシスタント採用です。20代、30代のメンバーたちと共に事務所の成長を支えてくださる方のご応募をお待ちしております。

求人番号:461
担当業務

・会計データ入力
・税務申告書作成(法人、個人)
・クライアントからの質問、問合せ対応
・その他税務会計サポート全般
・総務・庶務業務

※スタッフのサポート業務中心の内勤業務です。担当クライアントを持つことはありません。
※残業なしのポジションを予定しています。

必須経験・資格

●会計事務所での税務・会計業務の経験をお持ちの方

歓迎経験・資格

●税理士、税理士試験科目合格者、歓迎

年収

年収350~400万円程度

勤務地 東京事務所(品川区)
求人の魅力・ポイント

【東京事務所、初のアシスタント採用です】
東京事務所は設立1年の新しい事務所ですが、順調に成長しているため、今後の拡大に向けて初めてのアシスタントを募集します。東京事務所は今後さらに拡大していく予定ですので、その成長を一緒に体験されたい方、成長を楽しみながら働きたい方のご応募をお待ちしております。

【雰囲気・風土】
社員の定着率が高い会社です。また、チームワークが良く、社員同士協力しあって業務に取り組んでおります

【人事評価制度】
半年に一回人事評価を行って給与改定を行っております。人事評価制度はオープンにしており、成果も反映致しますが、同時に前向きでチャレンジングな姿勢を評価しています。私たちにはそれを後押しする組織風土があります。

求人企業概要

企業名 経営支援に強みを持ち、東京・名古屋に展開する独立系税理士法人
上場種別 非上場
資本金 非公開
従業員数 11~30名
売上高 非公開
企業概要

東京と名古屋に展開する独立系税理士法人です。

一般的な税務会計サービスに加えて提供する経営支援サービスが高評価であり、ここ数年、安定的にクライアントを増やし、順調に成長しています。特に経営支援サービスに関しては、業界からの注目も高く、また、従業員も税務会計に加えた専門性を身につけることができることから、クライアントからだけでなく、業界、従業員の各方面から高評価を得ています。

メンバーも30代が中心であり、社内の風通しや雰囲気も良い会計事務所です。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。

関連記事

  1. 求人用thumb

    自己資本のみで成長したIT系スタートアップが経営企画リーダーを募集!

  2. 求人用thumb

    【年収504~910万円】病院・医療機関・ヘルスケア専門の投資・コンサル会社が公認会計士や金融業界出身者を募集!

  3. 求人情報_画像_求人用thumb

    【年収500~1,200万円】公認会計士歓迎!独立系の大手税理士法人が税務担当を募集!

  4. 求人用thumb

    米系企業の日本法人にてFinance Manager候補または経営企画・事業企画担当者を募集!

  5. 求人情報_画像_求人用thumb_account service

    WEB・教育系スタートアップが経理部長候補を募集!

  6. 転職セミナー(個人相談)用

    税理士は再び食える資格になった!?この数年で税理士に何が起こったのか?【転職・キャリア編】

転職サポートのご案内

【経理・財務の転職】
経理・財務のための転職サポートサービス
【公認会計士の転職】
公認会計士のための転職サポートサービス
【税理士・会計事務所の転職】
税理士・会計事務所の転職サポートサービス

人材紹介のご案内

【会計・税務・ファイナンス特化型人材紹介
会計・税務・ファイナンスに特化した人材紹介サービス

運営メディア

公認会計士ナビ
ベンチャーキャピタル・PEファンドのことなら!キャピタリストナビ
会計事務所名鑑_バナー

更新情報

当サイトのお知らせやブログ記事の更新情報は下記にて受け取ることができます。

follow us in feedly

WISE ALLIANCEをフォロー

WISE ALLIANCE RSS

転職・キャリア相談はお気軽にお問合せください。
転職相談
お申込み