【御礼】ワイズアライアンスは10周年を迎えました

株式会社ワイズアライアンス | 公認会計士・税理士・経理・CFOの人材紹介・転職エージェント

平素より株式会社ワイズアライアンスのサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2013年10月21日に創業した弊社は、本日、無事に10周年を迎えることができました。

10年前、「公認会計士ナビ」の運営から始まった弊社は、現在、会計・税務・ファイナンス分野に特化したWEBサイトの運営と人材紹介事業を主力としています。多くの公認会計士や税理士の皆様、メディア運営に協賛いただいておりますスポンサー企業様、転職エージェントサービスをご利用いただいている企業や会計ファーム、転職をご希望の皆様に支えられ、現在も事業活動を継続することができております。

代表ひとりで始まった会社が、10年にも渡って運営を続けることができましたのは、支えていただける多くの皆様やサービスをご利用いただいているユーザーの皆様のおかげ以外のなにものでもありません。この場を借りまして、深く御礼を申し上げます。

比較的変化が少ないと思われていた会計業界も、この10年のテクノロジーの進化などによって、大きく変わっていく業界へと変貌しました。こういった世の中であるからこそ、今後も会計・税務・ファイナンス業界の皆様に、より有益な情報やサービスを提供することに全力を尽くし、皆様のお役に立てる存在であり続けるよう邁進していければと思っております。

今後とも、株式会社ワイズアライアンス、ならびに、運営サービスをよろしくお願い申し上げます。

株式会社ワイズアライアンス
代表取締役CEO 手塚佳彦

株式会社ワイズアライアンスは、「会計業界を昨日よりもちょっと良くする」を経営理念に、会計・税務・ファイナンスに特化をした事業を展開しています。 会計業界を専門としたメディア運営、人材サービスを通じて、会計業界を「昨日よりもちょっと良くする」ことを積み重ねることにより、会計業界や日本経済の発展に貢献します。

関連記事

  1. 転職セミナー(個人相談)用

    【終了】転職エージェントに相談しよう!夏休み個別転職相談【経理財務などの経験者対象】

  2. 求人用thumb

    独立系大手経営コンサルティングファームがFASコンサルタントを募集!(バリュエーション、FAに関与)

  3. 求人用thumb

    大手金融機関グループが中堅企業向け投資銀行(カバレッジ担当)を募集!

  4. 求人用thumb

    【年収500~1,000万円】2018年設立の新興会計ファームが公認会計士を募集!

  5. 求人用thumb

    メディカル・ヘルスケア領域専門の投資・コンサル会社が公認会計士や金融業界出身者を募集!

  6. 求人用thumb

    【年収504~910万円】病院・医療機関・ヘルスケア専門の投資・コンサル会社が公認会計士や金融業界出身者を募集!

転職サポートのご案内

【経理・財務の転職】
経理・財務のための転職サポートサービス
【公認会計士の転職】
公認会計士のための転職サポートサービス
【税理士・会計事務所の転職】
税理士・会計事務所の転職サポートサービス

人材紹介のご案内

【会計・税務・ファイナンス特化型人材紹介
会計・税務・ファイナンスに特化した人材紹介サービス

運営メディア

公認会計士ナビ
ベンチャーキャピタル・PEファンドのことなら!キャピタリストナビ
会計事務所名鑑_バナー

更新情報

当サイトのお知らせやブログ記事の更新情報は下記にて受け取ることができます。

follow us in feedly

WISE ALLIANCEをフォロー

WISE ALLIANCE RSS

転職・キャリア相談はお気軽にお問合せください。
転職相談
お申込み