【残業なし】IPO準備中のITベンチャー企業が経理事務スタッフ募集!

求人用thumb

募集職種:経理

IPO準備中のITベンチャー企業が経理スタッフを募集します。記帳・入力から月次決算までの業務をお任せします。
基本的に残業がほぼない想定での勤務を予定しています。また、全社の平均残業時間も20時間/月程度と落ち着いた企業です。

求人番号 463
担当業務

経理スタッフとして以下の業務に従事して頂きます。

●記帳・入力~月次決算
●売掛金・買掛金管理
●経費精算・小口現金管理
●営業事務 等

※会計ソフト:GLOVIA(富士通)
※募集背景:IPO(株式公開)に向けた経理部門強化のための増員採用です。

必須経験・資格

●月次決算までの経験、または、それに準ずる経験や知識をお持ちの方(事業会社、会計事務所いずれの経験でも可)
●日商簿記2級、または、同等の知識をお持ちの方

歓迎経験・資格

●日商簿記2級取得者、歓迎
●おひとりで月次決算を完結できる方、歓迎

年収

年収350~420万円程度を目安
※年収=月給×12ヶ月+賞与

勤務地 本社(東京都港区)
求人の魅力・ポイント

●経理事務スタッフの募集です。月次決算までの業務をお任せします。
今回、IPO(株式公開)に向けて経理スタッフを増員します。入力から月次決算までの業務をお任せ致します。

●IPO(株式公開)準備中の成長企業ですが、残業の少ない勤務しやすい会社です。
同社はベンチャー企業で業績も拡大中。また、IPO準備中でもありますが、全社の平均残業時間は20時間/月と落ち着いた環境を実現しています。社長や経営陣が、残業少なく効率よく働くことを推奨しているためであり、無題に遅くまで残業をする風土のない会社です。

●ベンチャー企業ですが、平均年齢は35歳と落ち着いた会社です。
同社はIT系ベンチャー企業ですが、経営陣は40代、全社の平均年齢は30代半ばと若すぎない年齢構成です。そのため、ベンチャー企業の勢いと、落ち着きの両方が入り交じったバランスの良い会社です。

求人企業概要

企業名 IPO準備中のITベンチャー企業(BtoBクラウドサービス)
上場種別 非上場
資本金 1億円~5億円未満
従業員数 31~100名
売上高 5億円~30億円未満
企業概要

IPO準備中のITベンチャー企業です。主力商品はBtoBクラウドサービスで、ここ数年順調に売上を伸ばし、IPO準備を進めています。株主は東証一部上場企業や大手ベンチャーキャピタルなど。

成長中のIT系ベンチャー企業ではありますが、経営陣は40代、平均年齢は30代半ばと落ち着いた雰囲気の会社です。また、残業も月平均20時間前後と良好な労働環境を実現しています。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せをご希望の方は、下記より転職エージェントサービスにお申込みください。担当者よりご連絡させて頂きます。 当社よりご応募頂く場合には、会計・税務・ファイナンス分野に特化したアドバイザーが「キャリアコンサルティング」「職務経歴書の添削」「面接対策・アドバイス」などのサポートを提供致します。

公認会計士・税理士・経理の転職エージェント

関連記事

更新情報

当サイトのお知らせやブログ記事の更新情報は下記にて受け取ることができます。

WISE ALLIANCEをフォロー
WISE ALLIANCE RSS

転職サポートのご案内

【経理・財務の転職】 経理・財務のための転職サポートサービス

【公認会計士の転職】 公認会計士のための転職サポートサービス

【税理士の転職】 税理士・会計事務所の転職サポートサービス

人材紹介のご案内

■事務系専門職 事務系専門職(経理財務、人事労務、法務、IPO・M&A・投資)に特化した人材紹介

■会計・税務・財務系専門職 会計・税務・ファイナンス系専門職(公認会計士・税理士・金融フロント職)に特化した人材紹介

運営メディア

公認会計士ナビ

ベンチャーキャピタル・PEファンドのことなら!キャピタリストナビ

会計事務所求人名鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る