【募集終了】勤務日数相談可!港区のスタートアップが経理総務担当者募集!:求人No.AC341

  • 2016-4-20

 法人向けWEBサービスを開発する港区のIT系スタートアップが管理部門のスタッフを募集します。

職種:管理部スタッフ(経理・総務・営業サポート)

【年収】 

  • 年収300~400万円
  • 月給20~30万円

【勤務地】 東京都港区
【仕事内容】

管理部門のメンバーとしてバックオフィス業務全般(受付対応、経理、総務、人事)を担っていただきます。

  • 経理(経理ソフトへの入力、顧問税理士や社労士対応)
  • 総務(備品発注、伝票処理、勤怠入力、受付対応、社内規則変更等による全社へのアナウンス)
  • 営業サポート(契約書対応、見積り・発注書対応)
  • 人事(新入社員の受入対応・手続きなど)

※会計・給与ソフト:MFクラウド会計/MFクラウド給与
※組織構成:マネージャー、(今回のポジション)、秘書

【募集要項】

  • バックオフィス業務の実務経験1年以上(上記仕事内容の様に、バックオフィス全般の業務を幅広く経験していること)
  • 簿記3級程度の知識(貸借対照表、損益計算書が理解できること)
  • ベンチャー、スタートアップなど小規模企業での経験をお持ちの方、歓迎
  • 英語での簡単な会話、メール対応経験あれば尚可

【魅力・アピールポイント】

  • 現状はあまり残業もありません。また、フレックスタイム制(コアタイム10時~15時)を導入しており、必要に応じて在宅で業務を行うなど柔軟な勤務スタイルの企業です。
  • 今後、企業の成長に合わせてよりしっかりとした管理体制を構築していく方針です。管理体制の構築・改善に興味があり、バックオフィスのコアメンバーを目指して頂ける方、歓迎です。

●勤務スタイル・時間について

  • 主婦の方などを対象に週4日勤務なども相談可能です。

企業概要:法人向けWEBサービスを開発するIT系スタートアップ(資金調達済み)

【企業概要】

【資本金】非公開
【従業員数】11~50名
【売上高】非公開
【本社】東京都港区
【業種】法人向けWEBサービス

大手事業会社やベンチャーキャピタルから資金調達済みのスタートアップです。法人向けWEBサービスを提供しています。平均年齢は20代後半。優秀なエンジニアを揃え、風通しの良い活気ある企業です。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せをご希望の方は、下記より転職サポートサービスにお申込みください。担当者よりご連絡させて頂きます。 当社よりご応募頂く場合には、会計・税務・ファイナンス分野に特化したアドバイザーが「キャリアコンサルティング」「職務経歴書の添削」「面接対策・アドバイス」などのサポートを提供致します。

公認会計士・税理士・経理の転職エージェント

 

事務系専門職(経理財務、人事労務、法務、IPO等)のための転職エージェント


関連記事

更新情報

当サイトのお知らせやブログ記事の更新情報は下記にて受け取ることができます。

WISE ALLIANCEをフォロー
WISE ALLIANCE RSS

転職サポートのご案内

【経理・財務の転職】 経理・財務のための転職サポートサービス

【公認会計士の転職】 公認会計士のための転職サポートサービス

【税理士の転職】 税理士・会計事務所の転職サポートサービス

人材紹介のご案内

■事務系専門職 事務系専門職(経理財務、人事労務、法務、IPO・M&A・投資)に特化した人材紹介

■会計・税務・財務系専門職 会計・税務・ファイナンス系専門職(公認会計士・税理士・金融フロント職)に特化した人材紹介

運営メディア

公認会計士ナビ

ベンチャーキャピタル・PEファンドのことなら!キャピタリストナビ

会計事務所求人名鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る