本求人の募集は終了しました。
職種:税務スタッフ
【年収】 300万円程度
【勤務地】 東京23区
【仕事内容】
- 入力・仕訳・決算業務
- 記帳代行
- 確定申告
- 年末調整
- 税務申告書作成補助
※主な担当クライアント:小規模法人、非営利法人
【募集要項】
- 簿記3級以上お持ちの方(実務経験は不問)
- ワード、エクセルの基本がわかる方、ブラインドタッチができる方、歓迎
- 税理士試験を受験されている方、歓迎
【魅力・アピールポイント】
- 閑散期はスタッフのほとんどが定時退社し専門学校に通学しています。
- 残業時間目安:繁忙期10〜40時間/月(1~3月、4~6月)、閑散期10時間/月(4月、7~12月)
企業概要:公益法人特化の会計事務所
【企業概要】
- 従業員数:5~20名
【コメント】
未経験者も安心!従業員のスキルアップをサポートする充実の教育体制があります。未経験者の方も安心してスキルアップして頂ける下記のような制度があります。
- 税務申告書や決算書を初心者でも作成できるようになるためのマニュアルや教育・研修制度があります。
- 毎週水曜日に全員での勉強会を開催しています。
- 業務時間内に毎日30分の勉強時間を設け、各人が各自の課題に取り組むようにしています。
- 税理士試験の1週間前は試験休暇の取得が可能です。
- 税理士試験勉強のための専門学校費用を補助しています。(補助条件あり) 専門学校も近くにありますので勉強と通学の両立が可能です。
【本求人へのご応募・お問合せ】
本求人へのご応募や詳細情報へのお問合せをご希望の方は、下記より転職サポートサービスにお申込みください。担当者よりご連絡させて頂きます。 当社よりご応募頂く場合には、会計・税務・ファイナンス分野に特化したアドバイザーが「キャリアコンサルティング」「職務経歴書の添削」「面接対策・アドバイス」などのサポートを提供致します。