新興市場上場の少数精鋭の不動産ディベロッパーが経理を募集!

本求人の募集は終了しました。

募集職種:
経理(主任~課長クラス)

新興市場上場の少数精鋭の不動産ディベロッパーが経理を募集します。

主任から課長クラスを想定しており、経理担当して決算業務から適時開示資料作成まで幅広く担当頂きます。

少数精鋭のため、意思決定のスピードが速い会社です。また将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っており、経営に近い立場でスキルアップができます。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。

求人番号:938
担当業務

経理担当として、以下業務をお任せ致します。

●決算業務
●監査法人との協議、監査対応
●取締役会資料作成
●適時開示資料の作成(決算短信、有価証券報告書 等)

必須経験・資格

●経理業務のご経経をお持ちの方(5年程度以上を目安)

歓迎経験・資格

●日商簿記2級をお持ちの方、歓迎
●宅地建物取引士、歓迎
●不動産業界でのご経験をお持ちの方、歓迎
●税務に強い方、歓迎
●マネジメント経験をお持ちの方、歓迎

年収 500万円~ 700万円
勤務地 東京都(23区)
求人の魅力・ポイント

●経理、財務合わせて6名の部門ですので、担当者ひとりが広い範囲を担うことが可能です。上場企業の経理業務を幅広く見つけることができるチャンスがあります。

●少数精鋭のため、意思決定のスピードが速い会社です。また将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っており、経営に近い立場でスキルアップができます。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。

●管理本部は中途入社が多く、穏やかな雰囲気の方が多い部門です。不動産会社というと営業カラーが強いイメージがあるかもしれませんが、同社はディベロッパー事業がメインであり、営業も外注していることから、営業カラーはそれほど強くありません。開発・企画力が強みの会社です。

求人企業概要

企業名 少数精鋭の不動産ディベロッパー(新興市場上場)
上場種別 新興市場上場
資本金 5億円以上
従業員数 31~100名
売上高 100億円~500億円未満
企業概要

●新興市場上場の不動産会社です。不動産の開発を主とし、資産運用目的の賃貸マンションを中心として開発・販売を行っており、不動産開発における高い目利き力や専門性で、高いひとりあたり売上高を実現し、経営効率を高めています。

●全社員の80%の方が中途社員のため、中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気があります。また、不動産会社というと営業カラーが強い風土がイメージされがちですが、営業活動はアウトソースしていることから、業界の中では穏やかな雰囲気の会社です。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。

関連記事

  1. 求人用thumb

    公認会計士歓迎!IPO準備中の不動産会社が内部監査担当を募集!(銀座勤務)

  2. 外資系企業が経理・労務アウトソース会社を選ぶ際に知っておくべき4つのポイント(中小規模外資編)

  3. 求人用thumb

    税務コンサルタント(上場・中堅企業担当、静岡)を募集!/税理士法人を中心とする総合コンサルティング会社:求人98000020

  4. 国際税務スタッフ~マネージャー(移転価格)/準大手・中堅会計事務所:求人98000031

  5. 求人用thumb

    BIG4 FASがアナリストを募集!

  6. 求人用thumb

    独立系M&Aアドバイザリーファームがクロスボーダー含むM&Aアドバイザリー業務に従事したい人材を募集!

転職サポートのご案内

【経理・財務の転職】
経理・財務のための転職サポートサービス
【公認会計士の転職】
公認会計士のための転職サポートサービス
【税理士・会計事務所の転職】
税理士・会計事務所の転職サポートサービス

人材紹介のご案内

【会計・税務・ファイナンス特化型人材紹介
会計・税務・ファイナンスに特化した人材紹介サービス

運営メディア

公認会計士ナビ
ベンチャーキャピタル・PEファンドのことなら!キャピタリストナビ
会計事務所名鑑_バナー

更新情報

当サイトのお知らせやブログ記事の更新情報は下記にて受け取ることができます。

follow us in feedly

WISE ALLIANCEをフォロー

WISE ALLIANCE RSS

転職・キャリア相談はお気軽にお問合せください。
転職相談
お申込み