食品系スタートアップが経理を募集!(時短・リモートワークも相談可)

本求人の募集は終了しました。

募集職種:
経理(時短・リモートワーク可)

食品系スタートアップが経理を募集します。

経理の内製化のための募集で、仕訳・入力、経費精算、月次~年次決算、給与計算、会計事務所とのやりとり、その他、経理に付随する労務業務など経理業務全般をお任せします。

アルバイト、または、業務委託にて週2日程度の勤務を想定しています。リモートワークも可能ですので、状況によって在宅で業務を行っていただくことも可能です。また、勤務時間に関しても相談できるフレキシブルなポジションです。企業の成長に合わせて将来的に正社員への登用も相談は可能です。中長期でコミットして頂ける方、歓迎です。

求人番号:715
担当業務

経理を中心としたバックオフィス業務をお任せ致します。

●仕訳・入力
●経費精算
●月次~年次決算
●給与計算
●会計事務所とのやりとり
●その他、経理に付随する労務業務など 等

※会計ソフト:freee
※現在はCFOが行っている経理作業を引き継いで頂きます。

必須経験・資格

●3年程度以上の経理経験
●日商簿記2級程度の知識や資格

歓迎経験・資格

●公認会計士資格をお持ちの方、歓迎

年収 180万円~240万円
勤務地 東京都(23区)
求人の魅力・ポイント

●アルバイト、または、業務委託にて週2日程度の勤務を想定しています。リモートワークも可能ですので、状況によって在宅で業務を行っていただくことも可能です。また、勤務時間は相談にのらせて頂きます。

●企業の成長に合わせて将来的に正社員への登用も相談は可能です。中長期でコミットして頂ける方、歓迎です。

求人企業概要

企業名 栄養素にこだわった主食食品を製造販売する食品会社
上場種別 非上場
資本金 非公開
従業員数 11~30名
売上高 非公開
企業概要

同社は、「主食にイノベーションを起こし、健康を当たり前にする」というビジョンのもと、一食に必要な栄養素を全て摂取できる完全食パスタの開発・販売を行なっています。
同社の商品は一食に必要な31種の全ての栄養素を全て含みます。「食事を楽しむ」ことと「健康のための栄養素を摂取する」ことを両立します。
同社は、「D2C」(Direct to Customer)と呼ばれるビジネスモデルを採用しており、自社で開発した製品を自社で販売。基本的にスーパーなどに卸すことはせず、会員となったユーザーに定期販売するというモデルです。
また、アメリカへの海外展開の準備も進めています。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。

関連記事

  1. 株式会社ワイズアライアンス | 公認会計士・税理士・経理・CFOの人材紹介・転職エージェント

    Nagoya Startup Newsに弊社代表のインタビューが掲載されました

  2. 外資系企業が経理・労務アウトソース会社を選ぶ際に知っておくべき4つのポイント(中小規模外資編)

  3. 投資管理・投資先支援/国内外のIT企業に投資するベンチャーキャピタル:求人98000092

  4. 求人用thumb

    東証一部上場企業が事業開発支援マネジャー(財務担当)を募集!国内外の投資やM&Aに従事頂きます!

  5. 求人用thumb

    【東京・大阪】残業少なめ・未経験可!連結会計ソフト導入と会計コンサルティング職を募集!

  6. 求人用thumb

    スタートアップ・ITベンチャー支援に強い税理士法人が管理職・パートナー候補となる税理士を募集!

転職サポートのご案内

【経理・財務の転職】
経理・財務のための転職サポートサービス
【公認会計士の転職】
公認会計士のための転職サポートサービス
【税理士・会計事務所の転職】
税理士・会計事務所の転職サポートサービス

人材紹介のご案内

【会計・税務・ファイナンス特化型人材紹介
会計・税務・ファイナンスに特化した人材紹介サービス

運営メディア

公認会計士ナビ
ベンチャーキャピタル・PEファンドのことなら!キャピタリストナビ
会計事務所求人名鑑

更新情報

当サイトのお知らせやブログ記事の更新情報は下記にて受け取ることができます。

follow us in feedly

WISE ALLIANCEをフォロー

WISE ALLIANCE RSS

転職・キャリア相談はお気軽にお問合せください。
転職相談
お申込み