名古屋の税理士法人が税理士試験科目合格者を募集!

本求人の募集は終了しました。

募集職種:
税務スタッフ(税理士試験科目合格者)

名古屋の税理士法人が税理士試験科目合格者を募集!
税理士試験2科目以上の方を対象です。

求人番号:376
担当業務

税務担当スタッフとして、試算表チェック、決算・申告書作成、お客様への訪問、その他提案業務をして頂きます。

※入力などの事務作業は、専門スタッフとチームを組むので、分析・提案業務に専念することができます。

【主な担当クライアント】
ご経験と意欲に合わせてクライアントをお任せ致します。
弊社はインセンティブ制を取っており、自分が手掛けた案件の売上高に対してインセンティブが支給されます。そのため、案件を手広く持っていほど程報酬に反映されます。現スタッフの中には70社担当しているスタッフもいます。

件数だけに捉われると多く見えますが、お客様とは原則、自計化を前提に契約をしております。中には自計化できず記帳代行は請け負う会社もありますが、入力専門の在宅スタッフやパートナースタッフが申告書作成までサポートしていますので分析・提案業務が主な業務です。さまざまな業種がありますので幅広い知識を得られる環境です。

必須経験・資格

●税理士試験2科目以上の合格者
●会計事務所での実務経験、または、企業での経理経験をお持ちの方

歓迎経験・資格

●実務経験3年以上の方、優遇

年収 400万円~ 800万円
勤務地 愛知県(名古屋市)
求人の魅力・ポイント

●独自で開発した実務に特化したトレーニングツールにより、法人税、所得税、年末調整消費税、相続税すべての税法に対応した実務研修が可能となっております。また、実務研修だけでなく週一回、月一回の社内研修及び年一回の海外研修など研修制度も充実しております。ほとんどのお客様が自計化されており、その他の記帳代行も在宅チームが行っているため入力作業は一切ありません。その代わり提案業務やコンサルティング業務など本当にお客様が望んでいる仕事に集中して頂ける環境になっております。

●ワーク・ライフ・バランスに積極的に取り組む会計事務所であり、プライベートの時間が確保できるように積極的に有給休暇の消化を推進しています(有給取得率73%)。確定申告期間などの一時期を除いて残業は一切ありません。自分の目標とする資格の勉強や、より高度な知識の習得に向けて、効率的に、空いた時間を有効活用してください。

求人企業概要

企業名 名古屋の税理士法人(残業少なめ・駅徒歩すぐ)
上場種別 非上場
資本金 非公開
従業員数 11~30名
売上高 非公開
企業概要

名古屋の税理士法人です。残業少なく、駅からも近く、勤務しやすい環境の会計事務所です。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。

関連記事

  1. 求人用thumb

    大手通信会社がM&A担当を募集!FA業務経験者を募集!

  2. 求人情報_画像_求人用thumb

    【年収700~1,000万円】監査法人からのキャリアチェンジ歓迎&残業少なめ!東証上場のM&A仲介会社が経理担当を募集!

  3. 求人用thumb

    独立系優良税理士法人が公認会計士を募集!

  4. 求人用thumb

    独立系優良税理士法人が管理職候補の税理士を募集!

  5. 記帳代行サービスで成長する会計系スタートアップが事業企画募集!:求人98000177

  6. 求人用thumb

    主婦会計士必見!新興のM&AアドバイザリーファームがFASサポートスタッフとして公認会計士を募集!

転職サポートのご案内

【経理・財務の転職】
経理・財務のための転職サポートサービス
【公認会計士の転職】
公認会計士のための転職サポートサービス
【税理士・会計事務所の転職】
税理士・会計事務所の転職サポートサービス

人材紹介のご案内

【会計・税務・ファイナンス特化型人材紹介
会計・税務・ファイナンスに特化した人材紹介サービス

運営メディア

公認会計士ナビ
ベンチャーキャピタル・PEファンドのことなら!キャピタリストナビ
会計事務所名鑑_バナー

更新情報

当サイトのお知らせやブログ記事の更新情報は下記にて受け取ることができます。

follow us in feedly

WISE ALLIANCEをフォロー

WISE ALLIANCE RSS

転職・キャリア相談はお気軽にお問合せください。
転職相談
お申込み