FAS部門の幹部を目指す!急成長中の税理士法人グループが公認会計士を募集!

本求人の募集は終了しました。

募集職種:
公認会計士/FAS業務コンサルタント

会計業界でも注目される成長中の税理士法人グループがFAS部門を担う公認会計士を募集します。
FAS業務をこれから本格的に拡大していく予定ですので、初期メンバーとして活躍頂き、幹部を目指して頂くことも可能です。
会計監査経験をお持ちの公認会計士やUSCPAの方を対象とした求人です。

求人番号:641
担当業務

同社ではコンサルティング事業部にて財務・M&A等のFAS業務を担当してくださいコンサルタントを募集しています。様々なコンサルタントが所属しているコンサルティング事業部にて、FAS業務でご活躍をいただける公認会計士を募集しています。

具体的には以下のような業務をご担当いただきます。

●デューデリジェンス業務
●バリューエーション業務(株価算定等)
●IPOコンサルティング業務
●M&Aコンサルティング業務
●JSOX・内部監査コンサルティング業務
●連結・原価計算コンサルティング 等

ご経験に応じた業務をお任せいたします。

必須経験・資格

●公認会計士、公認会計士論文式試験合格者、米国公認会計士
●3年程度以上の監査経験をお持ちの方

【求める人物像】
●コンサルティング業務を通じて自己実現したい方
●長期的に働いて頂ける方
●仕事を楽しみたいという意欲のある方
●明るい対応ができ元気で人と話すことが好きな方
●周囲と強調して仕事に取り組める方

歓迎経験・資格

●英語力(読み・書き)をお持ちの方、歓迎

年収 550万円~ 1000万円
勤務地 東京都(23区)
求人の魅力・ポイント

●FAS業務を担当頂く公認会計士の募集です。FAS業務はこれから本格的に拡大していく予定ですので、初期メンバーとして活躍頂けるメンバーを求めています。幹部候補として将来の同部門を担って頂ける方、歓迎です!

●税務・会計・財務・労務・法務などをワンストップで提供しています。
同グループには、税理士、公認会計士、行政書士、社会保険労務士、弁護士が複数名在籍しています。お客様の状況やニーズに応じて、各士業がサポートすることによってお客様の課題をワンストップで解決。お客様から好評価を得ています。FAS業務においても必要に応じてグループの専門家と連携していくことが可能です。

求人企業概要

企業名 税務・会計・財務・労務・法務などを総合的にサポートする税理士法人グループ
上場種別 非上場
資本金 非公開
従業員数 31~100名
売上高 非公開
企業概要

●税務・会計・財務・労務・法務などの総合的なサービスで成長しています。
同会計事務所グループには、税理士、公認会計士、行政書士、社会保険労務士など各士業が在籍し、お客様の状況やニーズに応じて、各士業がサポートすることによってお客様の課題を総合的に解決しています。その体制が評価を受け、設立以来大きく成長を遂げてきています。

●従業員の仲が良く、雰囲気が良い企業です。
同事務所は、従業員の仲が良く、雰囲気が良いのも魅力のひとつです。オフィスの雰囲気が良いのはもちろん、繁忙期や試験後の打ち上げや社員旅行など、みんなで楽しく盛り上がっています。また、良い意味で従来の会計事務所っぽくない雰囲気も魅力であり、一般的な企業と同じような雰囲気や人事制度で働きやすい事務所づくりが意識されています。

●成長中の若い会計事務所で働きませんか?
平均年齢30歳の若くて元気な同事務所では、「会計税務チームの中核になっていただける方」「将来の経営幹部として活躍していただける方」を募集しています。大手会計事務所と異なり、若手でも責任ある仕事をこなすことができ、また、管理職を目指しやすい組織です。記帳等の入力業務は分業体制を取っているため、付加価値・責任のある仕事を中心に担当して、自分自身をどんどん成長させていくことができます。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。

関連記事

  1. 求人用thumb

    外資系エネルギー企業がFinance Analystポジションを新設!財務分析やモデリング経験者を募集!

  2. 求人用thumb

    BIG4 FASの企業再生部門がアソシエイト、シニアアソシエイトを募集!

  3. 求人用thumb

    主婦会計士や税理士必見!経営コンサルティングファームが残業なしの専門職アシスタントを募集!

  4. 【名古屋】経営コンサルタント募集!(公認会計士:M&A、事業承継、企業再生等):求人98000089

  5. 求人情報_画像_求人用thumb_account service

    東証マザーズ上場のゲーム・アプリ開発会社が経理スタッフを募集!連結決算にチャレンジしてみたい方や経験者、歓迎

  6. 求人用thumb

    日系プライベートエクイティファンドがファンド管理や財務経理を任せるコントローラーを募集!公認会計士歓迎!

転職サポートのご案内

【経理・財務の転職】
経理・財務のための転職サポートサービス
【公認会計士の転職】
公認会計士のための転職サポートサービス
【税理士・会計事務所の転職】
税理士・会計事務所の転職サポートサービス

人材紹介のご案内

【会計・税務・ファイナンス特化型人材紹介
会計・税務・ファイナンスに特化した人材紹介サービス

運営メディア

公認会計士ナビ
ベンチャーキャピタル・PEファンドのことなら!キャピタリストナビ
会計事務所名鑑_バナー

更新情報

当サイトのお知らせやブログ記事の更新情報は下記にて受け取ることができます。

follow us in feedly

WISE ALLIANCEをフォロー

WISE ALLIANCE RSS

転職・キャリア相談はお気軽にお問合せください。
転職相談
お申込み