千代田区の税理士法人が税務スタッフ募集!アットホームな風土が魅力!

本求人の募集は終了しました。

募集職種:
税務スタッフ(時短勤務制度あり)

千代田区の税理士法人が税務スタッフを募集します。会計事務所や経理の経験をお持ちの方を対象とした求人です。税理士科目合格者の方や会計事務所での実務経験をお持ちの方、歓迎です!
アットホームな風土が魅力、駅から近く通勤も便利な会計事務所です!

求人番号:591
担当業務

税務スタッフとして下記の業務に携わって頂きます。

●記帳代行、月次試算表作成
●決算書作成
●各種税務申告書の作成補助
●年末調整、給与計算

※本人のスキルに合わせて担当を決定していきます。チーム制で業務を行っていますので、経験の浅い方でもベテランスタッフがサポートします。

必須経験・資格

●日商簿記2級以上の合格者
●会計事務所や経理の実務経験をお持ちの方(経験3年以上の方、優遇)

歓迎経験・資格

●税務申告書の作成経験者、歓迎(経験がない方でもご応募可能です)
●税理士や税理士科目合格者の方、歓迎

年収

年収:350万円~378万円を目安
※年収=月給×12ヶ月+賞与年2回

勤務地 東京都千代田区
求人の魅力・ポイント

●中小企業を中心とした法人税務、個人所得税など幅広い業務に取り組むことができます。

●アットホームで落ち着いた風土で勤務しやすい会計事務所です。また、人間関係も良好で経験のない業務に関してもベテランスタッフが丁寧に教えてくれる環境があります。

●主婦の方などご希望の方には時短勤務制度を適用させて頂くことも可能です。

求人企業概要

企業名 千代田区の税理士法人、アットホームな勤務しやすい雰囲気が魅力!
上場種別 非上場
資本金 非公開
従業員数 31~100名
売上高 非公開
企業概要

千代田区にオフィスを構える税理士法人です。中小企業や大企業の子会社、個人・相続と幅広い業務を手がけています。法人化してからも10年以上の社歴を有し、安定感のある会計事務所です。
サービスに関しては、顧客のニーズを重視し、できるだけ型にはめないサービスの提供を意識しています。また、職員の自己研さんを重視しており、税理士有資格者のほとんどは、当事務所に勤務しながら資格を取得しています。
チーム制で業務を行っているので、経験の浅い方でも、ベテランスタッフがサポート。職員も皆、気さくで親切です。また、明るい雰囲気の事務所なので入社したばかりでもすぐに馴染みやすい環境。定着性も高く、落ち着いた雰囲気、良い意味で昔ながらの勤めやすい税理士法人です。

■サービス:法人75%、個人10%、コンサル5%、相続税10%
■顧問先概要:中小のオーナー企業、大企業の子会社の税務顧問を主体としています。業種には特化していないので、幅広い業種があります。法律事務所、財団・社団、宗教法人も対応しています。オーナーの事業承継対策にも力を入れています。

【税理士試験勉強について】
当事務所は基本的には税理士試験勉強を応援するスタンスであり、週に1回、平日後の専門学校通学が可能です。

【資格維持費用について】
税理士有資格者の登録費用や税理士会の会費は事務所で負担致します。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。

関連記事

  1. 公認会計士のための転職準備セミナー_転職セミナー(個人相談)用

    【開催中!】会計事務所出身者や税理士科目合格者のための初めての転職セミナー(個別相談・無料)

  2. 求人用thumb

    大手通信会社がM&A推進担当を募集!

  3. 求人情報_画像_求人用thumb

    東証一部上場企業が経理部マネージャー候補を募集!上場企業での経理経験の活かせるポジションです。

  4. 社会保険労務士(パート・独立可)/ベンチャー支援に強い法律事務所:求人98000052

  5. 求人用thumb

    BIG4FASの統合・組織再編支援チームがコンサルティングファームや事業会社での組織再編経験者を募集!!

  6. 求人用thumb

    税務コンサルタント(上場・中堅企業担当)を募集!/税理士法人を中心とする総合コンサルティング会社:求人98000019

転職サポートのご案内

【経理・財務の転職】
経理・財務のための転職サポートサービス
【公認会計士の転職】
公認会計士のための転職サポートサービス
【税理士・会計事務所の転職】
税理士・会計事務所の転職サポートサービス

人材紹介のご案内

【会計・税務・ファイナンス特化型人材紹介
会計・税務・ファイナンスに特化した人材紹介サービス

運営メディア

公認会計士ナビ
ベンチャーキャピタル・PEファンドのことなら!キャピタリストナビ
会計事務所名鑑_バナー

更新情報

当サイトのお知らせやブログ記事の更新情報は下記にて受け取ることができます。

follow us in feedly

WISE ALLIANCEをフォロー

WISE ALLIANCE RSS

転職・キャリア相談はお気軽にお問合せください。
転職相談
お申込み