これからIPO準備に入るスタートアップがCFOや管理部門トップを目指す幹部候補を募集!

本求人の募集は終了しました。

求人用thumb

募集職種:IPO準備・財務経理(責任者候補)

IPOを目指す人材系スタートアップがIPO準備や管理部門の責任者候補を募集します。これからIPO準備に入るため、ゼロからのIPO準備と管理部門の起ち上げを経験できる醍醐味のある求人です。
上場企業での経理財務やIPO準備経験のある若手でCFOなどの幹部を目指したい方に適した求人です。

求人番号 483
担当業務

管理部門の構築、IPO準備業務をお任せ致します。

●全社の経理・財務など管理業務全般
●IPO準備に関わる業務全般
●管理部門のマネジメント業務
●監査法人、証券会社、等

※現在の管理部門は人事と事務スタッフ3名の状況です。財務経理系の第1号社員(幹部候補)としてご入社頂き、管理部門の起ち上げとIPO準備を行って頂きます。
※今回、管理部門の責任者を採用し、その後、スタッフを増員していく予定です。

必須経験・資格

●IPO準備やIPO関連業務の経験をお持ちの方
●上場企業やIPO準備企業での経理財務の実務経験をお持ちの方

歓迎経験・資格

●公認会計士の方、歓迎
●IPO準備を主導された経験をお持ちの方、歓迎
●マネジメント経験をお持ちの方、歓迎

年収

年収600~800万円
※年俸制12分割で支給。決算賞与、ストックオプション付与の可能性あり。

勤務地 東京本社
求人の魅力・ポイント

●IPOについて
監査法人、証券会社は決定済みです。2019年でのIPOを目指してこれから準備を開始します。そのため、ゼロからのIPO準備と管理部門の起ち上げに携わって頂ける醍醐味のあるポジションです。

●まずはマネージャー相当からの入社を想定していますが、実質の責任者となりますので、CFOなどより上位のポジションを目指して頂ける方、歓迎です。

●若いメンバーや営業職のメンバーも多く管理部門が未整備の企業でもありますので、そういった中でしっかりとメンバーとコミュニケーションをとり、また、膨大なタスクに優先順位を付け、自らもプレーヤーとして手を動かしながら着実にこなして行って頂ける方を求めています。

求人企業概要

企業名 領域特化の戦略で急成長中の人材系スタートアップ
上場種別 非上場
資本金 1億円~5億円未満
従業員数 31~100名
売上高 5億円~30億円未満
企業概要

特定領域に特化した戦略で急成長中の人材系スタートアップです。
人材紹介、採用イベント、採用WEBメディアの運営など総合的かつ業界特有のニーズを押さえたサービス展開で順調に成長しています。上場企業やベンチャーキャピタルからの資金調達も完了。20代の役員や従業員が中心の活気ある社風。売上も順調に拡大し、成長局面に入っている勢いあるベンチャー企業です。

本求人へのご応募・お問合せ

本求人の募集は終了しました。

関連記事

更新情報

当サイトのお知らせやブログ記事の更新情報は下記にて受け取ることができます。

WISE ALLIANCEをフォロー
WISE ALLIANCE RSS

転職サポートのご案内

【経理・財務の転職】 経理・財務のための転職サポートサービス

【公認会計士の転職】 公認会計士のための転職サポートサービス

【税理士の転職】 税理士・会計事務所の転職サポートサービス

人材紹介のご案内

■事務系専門職 事務系専門職(経理財務、人事労務、法務、IPO・M&A・投資)に特化した人材紹介

■会計・税務・財務系専門職 会計・税務・ファイナンス系専門職(公認会計士・税理士・金融フロント職)に特化した人材紹介

運営メディア

公認会計士ナビ

ベンチャーキャピタル・PEファンドのことなら!キャピタリストナビ

会計事務所求人名鑑

アーカイブ

ページ上部へ戻る